mihoのプリント掲示板

mihoのプリントBBS

「使ったよ」のコメントや「こんなのがほしいなぁ~」と
言うのがあればドンドンリクエストして下さいね。
可能な限りお応えします(#^_^#)

ありがとうございます - メソ

2017/07/11 (Tue) 13:12:54

はじめまして。ホームページの素材をたくさんダウンロードして使わせていただいています。
100均のものが大変身してくれてとってもうれしいです(*^^*)
ホームページを眺めているだけでも、なんだか豊かな気分で過ごせます。
さっそくですが(^-^)/リクエストがございます。
最近、米袋や丈夫なクラフトバッグに雑貨や食品を入れるアイデアを見かけたので、食品の絵の入った、ちょっとレトロなパッケージっぽい大きめ~中くらいのラベルがあったらいいなぁって思いました。(統一感のある文字のラベルは好きなんですが、ぱっと見てすぐわかる絵入りだと助かるのです^^;こちらには子供用のラベルがありましたね♪)
市販の袋は高いしデザインも私の好みのものが無いので、袋は瓶や缶に比べると消耗品になるのかもしれませんが、どうせならお気に入りのデザインを置きたい!って思っています。
気分が乗ってきた時にちょこっと考えていただけたらなぁと希望しております。
全体的に、お鍋やカトラリー、パン、お野菜、果物などのワンポイントが入った、キッチンや食品用が増えるとうれしいです(^-^)/(ちょっとカントリー寄りになっちゃいますけどね)
長々と失礼いたしました(^o^;
これからも新着楽しみにしています。

Re: ありがとうございます - miho

2017/07/20 (Thu) 16:02:53

初めまして♪

現在多忙な為いつになるかわかりませんが考えてみますね。
忘れてしまってたらお手数ですがまたお声かけて下さいねm(__)m

失礼いたしました(笑) - メソ

2017/07/11 (Tue) 13:35:14

パンありましたね(^o^;
(しかも私もすでにダウンロードしてありました 笑)
『麦』希望です♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.