mihoのプリント掲示板

mihoのプリントBBS

「使ったよ」のコメントや「こんなのがほしいなぁ~」と
言うのがあればドンドンリクエストして下さいね。
可能な限りお応えします(#^_^#)

すごいです! - komomo

2017/03/15 (Wed) 03:23:57

はじめまして!かわいい素敵な素材を求めてmihoさんに辿り着いた者でございます!
サイトを閲覧させて頂き、正直感激してしまいました・・・!!

ハイクオリティで、おしゃれで実用的で、痒いところに手が届くラインナップ・・・!!!!
普段書き込み等しない人間なのですが、興奮してついBBSまできてしまいました。
なんというか、こんなに素敵な物を無償で提供して頂いて
本当に良いのでしょうか?という気分なのです。
本屋さんでCD-ROMの素材集など数千円で売っている時代に、それらと変わらないクオリティのデザインを、こうして無料で使用できるだなんて
むしろ申し訳ないような…、ありがたいことです。

実は私もデザインをかじっているので、一つ作成する手間など考えると、お金を払わせてくださいと言いたくなってしまいます…(笑)
mihoさんの作品で、今後有償の物が出ることがありましたら、その際はお礼の気持ちも込めて必ずや購入したいと思っています!

初めましてなのに、なんだか暑苦しいファンレターすみません(^^;)
ブログや別館併せて、これからも一ファンとして楽しみにしていますね!
心から応援しております。それでは長々失礼いたしました!


P.S.リクエストというと大げさですが、実は私は、A4サイズに印刷して作成できる「紙袋」があったら便利だなあと時々考えています。
あまり需要は無いのかもしれませんが(汗)
もしもいつか、お気が向かれた折りにでも、作成して頂けましたら幸いです♪

Re: すごいです! - miho URL

2017/03/15 (Wed) 08:50:57

初めまして♪

本当に光栄です!
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もともとは姉妹サイトでイラストを描いてご提供してましたが
アンティークな物が好きで自分が飾りたくて始めました。

無料なのは・・
有料だとそちらに手間がかかって描きたい物に
集中できなかったりと単に面倒臭さがりなんです(*´∀`)

それと私も色んな無料サイトにはお世話になって色々勉強させてもらいました。

皆さんに私が感じたように少しでも喜んでいただけたらと思ってます。
komomoさんのように喜んでコメント下さると本当に嬉しく感激してますし励みになります(o^―^o)ニコ

それから用紙の質問ですが私はいつも厚めのマット紙400円前後だったかなぁ~?を使ってます。
インクジェットで綺麗に色がでると思います。

コンビニなどのレーザー印刷は用紙がコピー用紙なのもあると思いますが色合いは汚いです。コピー用紙ではインクジェットでも同じです。

デザインされてたら同じ経験されてると思いますが試し刷りのおかげでインク・用紙代は半端ないです。
「それでなんで無料~?」と思われますよね(/ω\)
大きな声で言えませんがHPのわずかな広告収入で補ってます。
とにかく描くのが好きなんです(╹◡╹)♡

それから今日TOPに「お知らせ」(見てね♪)で掲載しましたが依頼を受けて素材を作成させていただいてます。

そしてA4サイズの紙袋ですよねぇ。
私も個人的には作ってみたんですがA4サイズだと何枚もになってしまうしA4までのプリンターの方が多数だと思うと掲載出来ずにいました。
でも世間ではA4サイズ書類がほとんどだから需要ありますよね。
考えてみますね。
なかなか掲載出来ずにいたらゴメンナサイm(__)m
許して下さいねぇ~。

この度は嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: すごいです! - komomo

2017/03/15 (Wed) 04:15:08

そういえば、一つお尋ねしたいことがことがありまして!
家はインクジェットなのですが、レーザー印刷より用紙に気をつけて方が良いのかな?と・・
印刷にあたって、おすすめの用紙などありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。(*^^*)
(もしもどこかに記載しておりましたらすみません!)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.